ビジターカウンター
Welcome aavvii’s room♪ and on aod in ペディ汐留


and on aod in ペディ汐留

20080905095311
20080905095308
朝、08:40
毎朝利用しているエクセルシオールの喫煙席が満席だったので同ビルに9/1オープンした「and on and」(アンドナンド)に初イン

ミスタードーナッツの系列店です

出勤時間ということもあるのでしょうが店内は私一人、貸し切り状態です。

ブレンドコーヒー(マイルド)L(\350-)をオーダー
サンプル写真ではちゃんとコーヒーカップに注がれているのに提供されたのは紙コップ入り・・・ちょっと残念

さらに残念なのはスペース的にスタッフの休憩場所がない為だと思われますが、制服を着たスタッフ(店長?)がおもむろに喫煙席の端席に座り煙草を吸いはじめたこと・・・(まぁ2~3分でしたが)

出勤前に読物に費やす時間として利用したい私にはスタッフの明るく元気な声も少し耳障りだった

上が満席ならまた利用するかも知れませんが、第一候補には・・・


【広告】
美容室 エステ グルメなどの情報が満載。
覆面調査モニター(\3,000-や70%のキャッシュバックあり)から
クーポンまで有益情報たっぷりです
もちろん登録・ご利用すべて無料です
携帯からもご利用いただけます
↓  ↓ 今すぐ登録




コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

aavvii

Author:aavvii
ご訪問ありがとうございます
管理人のaavviiと申します
(39歳)

よろしければ
お気に入り・ブックマークの
ご登録お願いします

RANKING
有益な情報を見つけられたら
ランキングクリックお願いします
Twitter
最近の記事
カテゴリー
welcome
MicroAd
リンク

あわせて読みたい
なかのひと
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加