ビジターカウンター
Welcome aavvii’s room♪ ジンギスカンゆきだるま in 中野


ジンギスカンゆきだるま in 中野

昨夜は友人達とジンギスカンを食べに「ゆきだるま-中野部屋」へ行きました

お店のオーナーは元幕内力士の『若孜』(わかつとむ)さん
お店に入ると満面の笑みで出迎えてくれます(笑
使用しているラム肉は国内輸入率1%のアイスランドシープ

食べ放題&飲み放題90分のコースで1人¥3,980-
くさみも全くなく、お肉もやわらかでした。
七輪で焼く肉はやっぱり美味しいですね♪

最後につけ麺がでてくるんですが、想像していたものと違い、ジンギスカンに使っていたタレをベースにねぎ等を加え、お店の方がつけ麺ダレを作ってくれます。
麺は七輪の上で鍋で茹でているものをいただくので、のびないうちに食しましょう

お値段もお手頃ですし、また利用させて頂きたいと思います
(自宅から近いし♪)

※左奥で顔を赤くしているのが私です(ノ´∀`*)inゆきだるま05/28



【広告】
美容室 エステ グルメなどの情報が満載。
覆面調査モニター(\3,000-や70%のキャッシュバックあり)から
クーポンまで有益情報たっぷりです
もちろん登録・ご利用すべて無料です
携帯からもご利用いただけます
↓  ↓ 今すぐ登録




テーマ : グルメ情報!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!!

私はジンギスカンはあんまり好きではないのですが

こちらのブログを読んでちょっと食べたくなりました。

Re:コメント

私も今までそれほど食べる機会もなく、ちょっと苦手意識を持っていたのですが(においが・・)
ここのお店のお肉は美味しかったです
プロフィール

aavvii

Author:aavvii
ご訪問ありがとうございます
管理人のaavviiと申します
(39歳)

よろしければ
お気に入り・ブックマークの
ご登録お願いします

RANKING
有益な情報を見つけられたら
ランキングクリックお願いします
Twitter
最近の記事
カテゴリー
welcome
MicroAd
リンク

あわせて読みたい
なかのひと
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加