ビジターカウンター
Welcome aavvii’s room♪ 活きる赤 石川周平


スポンサーサイト



活きる赤 石川周平

私の好きな作家・本の紹介

石川 周平(いしかわ しゅうへい)
生年月日 1976年2月2日
日本大学通信国文科中退
現在北海道小樽市に在住
性別 男

まずはデビューオメデタウ(★・∀・)人(・∀・☆)アリガタウ
著者石川周平は私の友人です(こんなヤツです→从´.┏3┓`))

昨年末に連絡をもらい、早速Amazonで購入しました
『小説と違い詩集は割と何度も読み返し、書き手の心情を探るといったジャンルなので、誠に図々しいお願いですが最低30回は読んで下さいwww』(本人から私宛のメッセージ)
取り合えず4回読み返してみた。なるほど・・・確かにこれは読み込んで心情を探るって感じだ・・・
30回読み返したら直接ご報告いたします

今後の更なるご活躍を楽しみにしています☆

あとがきより抜粋させていただきます
『古くから言葉や書には、書き手の魂が宿ると言われております。その物が持つ不思議な力に魅了され、強く心を惹かれるまま「言葉」に僕自身の想いを投影させ、自分の空間・居場所を求めるうちに、この詩集が形となりました。』



テーマ : 詩・想
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

初めましてー!
あ、このお友達の石川さん私、同じ誕生日♪
2月2日だわー^^
デビューおめでとう~

30回読み返すってすごいですね。
きっと喜ばれますね~

HATSUKANOさま

ご訪問ありがとうございます

お誕生日おめでとう☆

のんびり気が向いた時にゆっくり読み返して行こうと思っています
プロフィール

aavvii

Author:aavvii
ご訪問ありがとうございます
管理人のaavviiと申します
(39歳)

よろしければ
お気に入り・ブックマークの
ご登録お願いします

RANKING
有益な情報を見つけられたら
ランキングクリックお願いします
Twitter
最近の記事
カテゴリー
welcome
MicroAd
リンク

あわせて読みたい
なかのひと
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
