ビジターカウンター
Welcome aavvii’s room♪ バス(共通)カード 17%


バス(共通)カード 17%

今までバスを利用することは殆どありませんでしたが、最近は川崎・横浜方面に行く機会が増えかなり利用頻度も増えました

パスモも便利ですがお勧めはバス(共通)カード
なんと5,000円で5,850円分!
17%も付いてきます
他に1,000円(1,100円分)、3,000円(3,360円分)もあります

私も存在自体は知っていたのですが教えて頂くまでこんなにお得とは知りませんでした
早速、町田駅のバス乗り場付近でバスカードを販売している販売員さんから購入☆

東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県内の「バス共通取扱車」・「共通カード取扱車」の表示のあるバス・都電で利用できます

不要になった際には発行事業者にて払い戻しも可能です
{払戻し金額=発売金額-使用金額-手数料(200円)}

営業等でバス利用の多い方にはお勧めです!

バスカード


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aavvii

Author:aavvii
ご訪問ありがとうございます
管理人のaavviiと申します
(39歳)

よろしければ
お気に入り・ブックマークの
ご登録お願いします

RANKING
有益な情報を見つけられたら
ランキングクリックお願いします
Twitter
最近の記事
カテゴリー
welcome
MicroAd
リンク

あわせて読みたい
なかのひと
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加