ビジターカウンター
Welcome aavvii’s room♪ 仕事始め


仕事始め

昨日(1/4)は仕事始めでした

日常業務に移る前、当社の扱う金融商品を取り巻く世界の動向についてレクチャーに一時間ほど割きました
派遣会社からのスタッフが半数を占める事業部ということもあり、それほど普段は気にしていない方も多かったようです

自分の仕事に自信を持って取り組んでいく為にもある程度の基礎知識は必要ですよね

大変好評だったので定期的にこういう時間を設けるのもいいかなと思います

定時で業務終了した後は、池袋『和楽』で新年会

【プチ宣伝】
うちの会長がスポンサーとなり1/7オープンする『和楽』
昼間は「蕎麦屋」夜は「しゃぶしゃぶ」をメインに扱うようです
こじんまりしたお店ですのでメニュー及び営業形態はその都度変更(改善)していくことになると思います
私は新宿なので帰りにちょっとというケースはないと思いますが・・・
店の場所・・・東池袋3丁目の信号付近です
今年の4月には道路を挟んだ向かいに「帝京平成大学」の池袋キャンパスが開設されるようなので、うまくお客様を取り込めるといいですね

お店のHPなし 電番まだ未確認(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

仕事はじめ

お仕事ご苦労様です。
いよいよ新年スタートという感じですかね。
私は今日から仕事です。
たるんだ気持ちを引き締めていきたいと思います。

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしく!

たくたくろさま

今年も宜しくお願いします

りりあんさま

こちらこそ今年もヨロシク♪
プロフィール

aavvii

Author:aavvii
ご訪問ありがとうございます
管理人のaavviiと申します
(39歳)

よろしければ
お気に入り・ブックマークの
ご登録お願いします

RANKING
有益な情報を見つけられたら
ランキングクリックお願いします
Twitter
最近の記事
カテゴリー
welcome
MicroAd
リンク

あわせて読みたい
なかのひと
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加