ビジターカウンター
Welcome aavvii’s room♪ 元旦


スポンサーサイト



元旦

さて・・・
年賀状でも書きますか

JapanPostから吉永小百合さんの年賀状が届いていました
なかなか粋なはからいです(添付写真)

今年はどんな一年になるのでしょうか
凄まじいスピードで移り行く世の中ですが
いつの時代も大切なものは変わらないと信じています
大切なものを見失わないように今年一年を過ごそうと思う

みなさまにとっても実り多い一年でありますように(祈

yoshinaga


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
「鼻毛日記」のたくたくろと申します。
あし@から来ました。
吉永小百合とはすごいですね。
いい一年になりそうですね。

年賀状を昔からはがきを使っていましたが、

私の場合は、経費削減のため、ブログの記事として、

閲覧者様に送ってる形になります。

尚、これより、ブログパーツを使わしていただくことが

ありますが、よろしいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
あし@のまさに「あしあと」から参りました。
今年も、仲良くしていただければと思います。
後に、お友達申請をさせていただくかもしれませんが、
よろしければ、承認してくださいませ。
今年がよい年となりますように。
よろしくお願いいたします。

堀川ひとみちゃんのブログで甲府へ帰省ってカキコを見つけてついお邪魔しちゃいました
主人が甲府なので帰省しておりまして、その間に石和のライブに行けました。
二日の朝まで甲府と石和を行ったりきたりしてましたので今回は歩くことが少なく寒さは感じなかったですね

ひとみちゃんは地元の歌姫で応援しております、これからもよろしくお願いいたします

たくたくろさま

吉永小百合の年賀状はすべて(?)の年賀状配達先に一緒に送られているようです
届きませんでしたか?
参考ニュース→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071216-00000004-dal-ent
いい一年になって欲しいです   v

Flame・Triumph XP Ver2.0さま

ご訪問&コメントありがとうございます
ブログパーツは皆のもの! ご自由にどうぞ
私も皆様のブログを拝見して気に入ったものは追加していきたいと思っています

年賀状の経費か・・・・私が小学生の頃は葉書一枚40円だった・・・随分高くなりましたよね
ちなみに吉永小百合さんは毎年800枚ほど年賀状を出されているそうです
たくさん出される方は結構な出費になりますね

りえさま

お惚気ブログ楽しく拝見いたしました(笑
(素通りで失礼しました)
今後とも宜しくお願いします

さなさま

ご訪問&コメントありがとうございます
堀川ひとみさんのことは、ご本人のブログで初めて知りましたが素敵なアーティストさんですね
機会があればLiveで堪能させていただきたいと思っています
こちらこそ今後とも宜しくお願いします

はじめまして。

吉永小百合さんから年賀状をいただけて
素敵ですね。
うらやましい限りです。
今年もお互い素敵な1年にしたいですね。

千佳りんさま

ご訪問&コメントありがとうございます
あれ?千佳りんさんのお宅には届きませんでしたか?
今年もお互い素敵な一年にしましょう!
今後ともよろしく☆
プロフィール

aavvii

Author:aavvii
ご訪問ありがとうございます
管理人のaavviiと申します
(39歳)

よろしければ
お気に入り・ブックマークの
ご登録お願いします

RANKING
有益な情報を見つけられたら
ランキングクリックお願いします
Twitter
最近の記事
カテゴリー
welcome
MicroAd
リンク

あわせて読みたい
なかのひと
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
