ビジターカウンター
Welcome aavvii’s room♪ 休日出勤


スポンサーサイト



休日出勤

来週の準備で休日出勤
昼過ぎに出社し、1人でもくもく(?)と仕事をしていると
社員が1人出社してきました

どうやら、自宅ではモチベーションが上がらないらしい

勤務時間内に仕事を終わらせればいいだけの話ですが
営業職は外出時間が多い為、デスクワークは帰社後もしくは休日を削ることもしばしば

すべての努力が報われるわけではないけれど、日々の努力は必ず積み重ねられ無駄になることだけはないと信じる




コメントの投稿

非公開コメント

あし@からきました

はじめまして!
私と同じ壁紙の方を初めて発見したので
ついつい嬉しくなってコメ残します。
日々の努力の積み重ねは決して無駄にはなりませんです、はい。
頑張ってね!応援していきますね。ポチ!

STマコトさま

ご訪問&ご声援ありがとうございます
このテンプレートお気に入りですが意外と利用者少ないですよね

今後とも宜しく~

努力

同意です☆

努力がキライな私だけど
だからこそ努力は無駄じゃない
必ず結果がでる
と信じたいです(笑)

大切なのは、「結果ではなく結果に至るプロセス」だと考えております。また、「その人の人生は、その人の態度によって規定される」とも考えております。
日々の努力の積み重ねは、素晴らしいプロセスです。その、努力する態度、仕事に誠実に真摯に向き合う態度が、今後の人生の方向性を指し示していると思います。
努力が報われたかどうかは、その人の気持ち次第だと思いますが、無駄になることは決してありません。
と、考えております。

堀川ひとみさま

前向き大事です

信じていきませう♪

おじさんさま

継続は力なりという言葉もありますよね
安定した結果を出す為にもプロセス管理も重要ですよね
プロフィール

aavvii

Author:aavvii
ご訪問ありがとうございます
管理人のaavviiと申します
(39歳)

よろしければ
お気に入り・ブックマークの
ご登録お願いします

RANKING
有益な情報を見つけられたら
ランキングクリックお願いします
Twitter
最近の記事
カテゴリー
welcome
MicroAd
リンク

あわせて読みたい
なかのひと
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
