ビジターカウンター
Welcome aavvii’s room♪ 喫煙について・・・


喫煙について・・・

ちなみに私は喫煙者です
珈琲と煙草と本をこよなく愛しています
(お酒は溺愛♪)

しかし、乗ったタクシーが煙草臭いのは嫌いです
タクシー禁煙は賛成です
先程、乗ったタクシーが禁煙車だったのでちょっと暇つぶしに調べてみた
東京では東京都個人タクシー協会全車両約1万8000台(でんでんむし)が1/7から全面的に禁煙になります
それにより、都内では5万5000台の95%のタクシーが禁煙車になるそうです

帰省時に利用するJRの特急『スーパーあずさ』も今年から全席禁煙になりましたね
いつも、予約は禁煙車両で、喫煙時だけ喫煙車両に行っていました(笑
なかには、煙草の匂いがするだけでも嫌がる人もいますので極力吸わないようにはしていたのでそれ程苦ではありませんが

非喫煙者には理解できないでしょうが煙草は美味しいんです!
これからもマナーを守って喫煙文化を存続させていきたいと思います

ヤニヤニ(・∀・)y-~~


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

タクシーが禁煙なら分かりますが、あずさが全席禁煙となると、喫煙者はきっと辛いでしょうね;

Re:コメント

>美悠さま
たしかにハードスモーカーには辛いかもしれないですね
デッキでは喫煙できるところもあるようです(詳細は未確認ですが・・・)
喫煙車両が無くなる事によって車両清掃の手間は格段と簡素化されるという意見もあるようです

めずらしいですね!

タバコすう方ってみなさん
タバコのニオイに抵抗ない方だと思っていました。
車や電車でタバコくさいのがダメっていう方と
初めて出会いました。
いろんなタイプの喫煙者さんがいらっしゃるのですね!

堀川ひとみさま

実際タクシーの全面禁煙を実施した大分県での喫煙者アンケートでも好評だったようですよ

はじめまして

ominaです。

タバコってやっぱり美味しいですかねぇ?

煙なのにぃ~~って思います。

のんだこと無いですが、、

女性はやめた方がいい様にはおもいます。

でも、家には 灰皿置いてます。

来客には ご自由にどうぞ。。。です。

好きなことは 止められないです。

ominaの止められない好きなこと  

下手なパソコンに触る事です。


ominaさま

ご訪問ありがとうございます
煙なのに美味しいんです(笑

もちろん吸わないほうが男女問わずいいんでしょうけど・・・・
プロフィール

aavvii

Author:aavvii
ご訪問ありがとうございます
管理人のaavviiと申します
(39歳)

よろしければ
お気に入り・ブックマークの
ご登録お願いします

RANKING
有益な情報を見つけられたら
ランキングクリックお願いします
Twitter
最近の記事
カテゴリー
welcome
MicroAd
リンク

あわせて読みたい
なかのひと
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加