ビジターカウンター
Welcome aavvii’s room♪ オリムピック・スタッフ足利ゴルフコース


オリムピック・スタッフ足利ゴルフコース

知人の会社主催によるゴルフコンペ(プライベート)に参加してきました
オリムピック・スタッフ足利ゴルフコース(→HP

参加者15名のこじんまりとしたコンペでしたが、15名中3名が歌舞伎町で飲み屋を経営していると言うこともあり、お店主催のコンペではありませんが、参加者同士も何度か顔を合わせたことがある人ばかりで堅苦しくない、わきあいあいとした賑やかなコンペでした。

本日のキャディーさんは宮里藍(→HP)似(?)で、ゴルフ歴3年ラウンド数は3~4/月ということで、100切もまだ数回という方でしたが、なかなか勉強熱心で感じのいい女性でした。

本日の結果
OUT 43
IN  46
TOTAL89

パーティーはバイキング形式ではなく1人ずつお膳が用意されていました。
鮎の塩焼きは美味しかった♪



オリムピック足利

スタートは11:30、スルーでのラウンド予定・・・しかし・・・普段なら1時間半で行けるゴルフ場ですが、スタート時間に合わせて8時半に新宿を出たら・・・到着まで3時間もかかってしまいました。3連休の中日でこんなに高速が混むとは思いませんでした(汗
スタート時間を11:53に変更していただきました(皆様すいませんでした)。1人で遅刻でしたら先に廻っていたと思うのですが、車には4名乗っていたので・・・

高速降りてからゴルフ場までの間、かなり雨も降っていたのですが、スタートの頃には傘が要らない程度に小雨になっていました(Lucky)。しかしバックからのラウンド予定でしたが、悪天候の為、白杭からのラウンドに変更。

帰りは久喜まで事故渋滞で25kmでしたが、割とスムーズに流れていて2時間で帰宅できました


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミズノ T-ZOIDO 防寒小物お買い得袋 A85TQ

ミズノ T-ZOIDO 防寒小物お買い得袋 A85TQ68000・ゴルフ トレーニング用品・ゴルフ、ホアヒン・バンコク旅行記 Day1・DJMAXとみんなのうたの不思議なリンク。(2093文字)みんなの ゴルフ 4 ...・傘でゴルフ?・ナイキゴルフについて・磯子カンツリークラブ 最新情報・クラ

コメントの投稿

非公開コメント

いいな、鮎の塩焼き…あたし大好き♡
けど、もう終わりだよね、たしか???

あし@から来ました。
ご訪問いただき、ありがとうございました。

ゴルフお上手なんですね!
私はまだ1回しか100を切ったことがありません^^;
90を切るなんて夢のまた夢です・・・

プロフィール

aavvii

Author:aavvii
ご訪問ありがとうございます
管理人のaavviiと申します
(39歳)

よろしければ
お気に入り・ブックマークの
ご登録お願いします

RANKING
有益な情報を見つけられたら
ランキングクリックお願いします
Twitter
最近の記事
カテゴリー
welcome
MicroAd
リンク

あわせて読みたい
なかのひと
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加