ビジターカウンター
Welcome aavvii’s room♪ アルプス in 歌舞伎町


アルプス in 歌舞伎町

昨日は事業部の皆でホルモン焼きのお店「アルプス」へ

歌舞伎町交番から徒歩1分のホテルが並ぶ一角にあります
入口は料亭のような造りになっていて「おっ!」と思わせます
ホールは以前は駐車場だったものを居抜きで利用した感じのコンクリートで囲まれた空間になっています(表の道路から半オープンエリアになっています)
私ははじめての利用だったのですが一番驚いたのは「ホールにエアコンがない!」。「暑い暑い」とみんなでうちわ(お店で貸してくれました)で扇ぎながら飲むビールは屋台の雰囲気に近いです

テーブルに七輪が運ばれて鉄板の上でホルモンを焼いていきます
お値段も手頃でこういう雰囲気が好きな方にはお勧めです

お店のHPなし
住所 新宿区歌舞伎町2-35-2
TEL 03-5292-3040 


【広告】
美容室 エステ グルメなどの情報が満載。
覆面調査モニター(\3,000-や70%のキャッシュバックあり)から
クーポンまで有益情報たっぷりです
もちろん登録・ご利用すべて無料です
携帯からもご利用いただけます
↓  ↓ 今すぐ登録




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはv-16
この前のコメントでは、毒はいてすみません。
「アルプス」行って来たのですかv-10
気になっていたのですが、いつも混んでいて
まだ行ってないんですよねv-7
美味しいという噂ですが、どうでしたか?

にゃーさま

毒コメントも大歓迎です(笑

安い割には美味しいと思いますが
なにしろ、この時期は暑いので・・・

いいな、ホルモン焼き…何年行ってないだろ?

みーたんさま

私も行く機会は少ないのですが
ホルモン焼きのお店は急増中です
やはり安くて美味いのが魅力ですね
プロフィール

aavvii

Author:aavvii
ご訪問ありがとうございます
管理人のaavviiと申します
(39歳)

よろしければ
お気に入り・ブックマークの
ご登録お願いします

RANKING
有益な情報を見つけられたら
ランキングクリックお願いします
Twitter
最近の記事
カテゴリー
welcome
MicroAd
リンク

あわせて読みたい
なかのひと
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加