ビジターカウンター
Welcome aavvii’s room♪ プチ帰省





プチ帰省

今日は転職の報告も兼ねて(?)日帰りプチ帰省してきました。
甲府駅に降り立ってびっくりしたのは北口広場(ロータリー)が閉鎖されている・・・(歩行者は通行可)

6月25日から開発事業の為ロータリーを移転し、新広場完成まで(平成21年10月予定)仮設広場を利用して欲しいと・・・(→参照


故郷を離れて十数年経ちますが、地方自治体の合併で地名が変わっていたり、地図の形が変わっていたり、建物が変わっていたり・・・
すべてを昔のまま残して欲しいと思うのは私の勝手なエゴなのはわかりますが、昔見た風景が変わっていくのはやはり寂しいですね


今回は滞在時間4時間と慌ただしかったので、次回は父と要害温泉に行くことを約束してきました
自宅から車で5分、入浴料も2人で千円ちょっと・・・お手軽ですがここからの甲府盆地の夜景は絶景です☆



コメントの投稿

非公開コメント

甲府の写真とかもUPして欲しいな。一度見てみたい

Re:コメント

機会があったら写真撮ってきます☆
プロフィール

aavvii

Author:aavvii
ご訪問ありがとうございます
管理人のaavviiと申します
(39歳)

よろしければ
お気に入り・ブックマークの
ご登録お願いします

RANKING
有益な情報を見つけられたら
ランキングクリックお願いします
Twitter
最近の記事
カテゴリー
welcome
MicroAd
リンク

あわせて読みたい
なかのひと
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
