ビジターカウンター
Welcome aavvii’s room♪ 飲み会 in 新宿磯膳


飲み会 in 新宿磯膳

木曜日はコミュの飲み会に参加させて頂きました。幹事さんからお誘い頂き突然のオフ会でしたが、みなさん気さくでいい方ばかりで楽しく時間を過ごさせて頂きました♪
20人以上の大所帯でかなり盛り上がっていました
仕事の都合で最後の1時間ほどしか参加出来ませんでしたが、次回は最初から参加したいと思います



場所:新宿歌舞伎町ミラノ座『磯膳』 (ぐるなび
お値段もお手頃で鮮魚もなかなか美味しいですよ
30代サラリーマンにとっては利用しやすいお店です♪


※写真は皆様より了承の上掲載しております
私は一番右奥の隅で静かに座って飲んでます
あいかわらず赤い顔して・・・(ノ´∀`*)

by 磯膳



【広告】
美容室 エステ グルメなどの情報が満載。
覆面調査モニター(\3,000-や70%のキャッシュバックあり)から
クーポンまで有益情報たっぷりです
もちろん登録・ご利用すべて無料です
携帯からもご利用いただけます
↓  ↓ 今すぐ登録




コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
コメント有難うございましたv-238
楽しそうですねv-14
私も、遊び場は、歌舞伎町が多いですv-272

Re:コメント

歌舞伎町は交通の便がGoodですね♪
また遊びにいらしてください
プロフィール

aavvii

Author:aavvii
ご訪問ありがとうございます
管理人のaavviiと申します
(39歳)

よろしければ
お気に入り・ブックマークの
ご登録お願いします

RANKING
有益な情報を見つけられたら
ランキングクリックお願いします
Twitter
最近の記事
カテゴリー
welcome
MicroAd
リンク

あわせて読みたい
なかのひと
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加