ビジターカウンター
Welcome aavvii’s room♪ exoo Googleの検索窓に!!


exoo Googleの検索窓に!!

exoo(イーエックスオーオー)

ぁあぃいぅうぇえぉおかがきぎくぐけげこごさざしじすずせぜそぞただちぢっつづてでとどなにぬねのはばぱひびぴふぶぷへべぺほぼぽまみむめもゃやゅゆょよらりる


検索予測ワードで
こんなんでました(笑


しかも
「検索クエリは 32 語までに制限されています。
       "ど" とその後に続く語句は無視されました。」


へぇ32語までなんだぁ
などと新しい発見に感心もしたり!


ex00(ゼロゼロ)じゃないですよ


2CHで火を噴いたらしくGoogle検索急上昇キーワードに(汗


ツイッターでもさらに広まったみたいですね


検索結果は意味不明ですが・・・


exはExampleの略かなんかでしょうか?


他にも笑える予測(ネタ元です)
>>Googleで「exoo」と入力してみろwwwwwwwwww





テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aavvii

Author:aavvii
ご訪問ありがとうございます
管理人のaavviiと申します
(39歳)

よろしければ
お気に入り・ブックマークの
ご登録お願いします

RANKING
有益な情報を見つけられたら
ランキングクリックお願いします
Twitter
最近の記事
カテゴリー
welcome
MicroAd
リンク

あわせて読みたい
なかのひと
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加