ビジターカウンター
Welcome aavvii’s room♪ X-JAPAN YOSHIKI ロスで5億円MV撮影


X-JAPAN YOSHIKI ロスで5億円MV撮影

年末にYOSHIKIのクリスタルピアノが某番組に登場し
YOSHIKI本人も中継で出演してたので、近々なにかあるな
とはなんとなく思っていましたが


5億円のMV(ミュージックビデオ)とは


I.V. (「SAW4」テーマ曲)
Jade

Rusty Nail
Endress Rain


YOSHIKIの首はまだ痛いらしく
コルセットを付けたままの撮影になったようです


MV撮影場所はハリウッドで、スターの足形などで有名な「グローマンズ・チャイニーズ・シアター」があるハリウッド大通りに面し、アカデミー賞授賞式が開かれる「コダック・シアター」がある観光名所。混乱をさけるため、日本のアーティストの撮影では初めて片側2車線の道路の1車線ずつが封鎖されたそうです


HIDEが愛用していたギターも各曲に合わせてセレクトされ登場します


オフィシャルサイト
>> X JAPAN OFFICIAL WEB SITE

YOSHIKI/佳樹      X JAPAN 完全版DVD-BOX
  




テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aavvii

Author:aavvii
ご訪問ありがとうございます
管理人のaavviiと申します
(39歳)

よろしければ
お気に入り・ブックマークの
ご登録お願いします

RANKING
有益な情報を見つけられたら
ランキングクリックお願いします
Twitter
最近の記事
カテゴリー
welcome
MicroAd
リンク

あわせて読みたい
なかのひと
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加