ビジターカウンター
Welcome aavvii’s room♪ 石川遼プロ使用パター@オデッセイ・ブラックシリーズ


石川遼プロ使用パター@オデッセイ・ブラックシリーズ

ゴルフの面白さはいろいろありますが

300ヤードのドライバーショットも
30センチのパットも同じ1打というのも
ゴルフの楽しいところです


ちなみに2009年の私のラウンド平均スコアが「93.2」
そのうちパットが「31.8」・・・・
2010年は平均スコアを80台に持って行きたいところです
パットのアベレージが「28」なら!!


「たられば」を言い出したらキリがないですけど(汗


見事2009年の賞金王(しかも最年少記録)に輝いた石川遼選手ですが
もちろんドライバーもアプローチも抜群に上手ですけど
やっぱりパットが入るとスコアもまとまりますよね


で、石川遼選手が使用しているパターがこちらなんですが
>>オデッセイ ブラック・シリーズ ix #9 ~日本限定モデル~



ちょっと私にはお値段が・・・


どこかのコンペで景品にでも出してくれないだろうか・・・
獲得できるかは・・・・ですが(笑


ちなみにオデッセイのパターは
世界6大ツアーでの使用率NO.1だそうです



【オデッセイ ブラック・シリーズ ix #9 特徴】

『Tour Prototypeインサート』
ややしっかりしたフィーリングのインサートが
プロのこだわる安定した転がりと絶妙なタッチ
フィーリングを実現

『Black PVD仕上げヘッド』
トッププロからの要望を取り入れ
ヘッドに遮光性の高いBlackPVD仕上げを採用
グリーン上での反射を抑えてパッティング時の集中力を高めます

『L字マレットヘッド』
石川遼選手をはじめトッププロに人気のL字マレット形状は
引っ掛けにくく、ラインが出しやすいのが特徴です

>>オデッセイ ブラック・シリーズ ix #9 ~日本限定モデル~




2010年はもうちょっと練習にも通おう・・・





テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

aavvii

Author:aavvii
ご訪問ありがとうございます
管理人のaavviiと申します
(39歳)

よろしければ
お気に入り・ブックマークの
ご登録お願いします

RANKING
有益な情報を見つけられたら
ランキングクリックお願いします
Twitter
最近の記事
カテゴリー
welcome
MicroAd
リンク

あわせて読みたい
なかのひと
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加