ビジターカウンター
Welcome aavvii’s room♪ アバクロンビー&フィッチの福袋2010@ネット先行販売


アバクロンビー&フィッチの福袋2010@ネット先行販売

アバクロのアジア1号店として先日銀座店がオープンしました
マスコミシャットアウトも反響を呼び大人気です

昨日も汐留の帰りに20分ほど遠回りして前を通ってきましたが(笑)
夕方の17時過ぎということもあり、かなりの盛況振りでした


時期的にボーナス支給後のオープンということもありますしね!


で、アバクロの福袋・・・探したらありましたよ
ネット通販のみの先行販売です


メンズだけですが
アバクロ/メンズ9点福袋 ¥50,000-(税込)
アバクロ/メンズ4点福袋 ¥15,000-(税込)

そのほかアバクロ&姉妹ブランドTシャツ2枚入り福袋¥5,980-(税込)など
ぜんぶでアメカジ福袋5種


ほかにもメンズ/レディース豊富にあります


【追記】
12/26販売を終了しました


【PR】
>>福袋情報2010

>>ティファニー専門オンラインショップ


セール 服





テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aavvii

Author:aavvii
ご訪問ありがとうございます
管理人のaavviiと申します
(39歳)

よろしければ
お気に入り・ブックマークの
ご登録お願いします

RANKING
有益な情報を見つけられたら
ランキングクリックお願いします
Twitter
最近の記事
カテゴリー
welcome
MicroAd
リンク

あわせて読みたい
なかのひと
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加