ビジターカウンター
Welcome aavvii’s room♪ バーにかかってきた電話


バーにかかってきた電話

私の好きな作家・本の紹介

東直巳(あずま・なおみ)
1956年
北海道札幌生まれ
性別 男

この作品はいつものバーで飲んでいる「俺」宛てにかかってきた「コンドウキョウコ」と名乗る美人を連想させる声の電話から始まる。
依頼内容はたいしたことないように思えるのだが、その目的が分からないまま依頼はその後もバーにかかってくる。気になる「俺」は依頼内容から目的を探りはじめる。そこで2つの過去の事件が浮かび上がってきた。そして「コンドウキョウコ」は既に亡くなっていることを知る。
依頼者はなぜ「コンドウキョウコ」を名乗ったのか?
最後まで依頼者の顔も目的も見えないまま最終章へ・・・

東直巳作品の「俺」シリーズでは私の一押しです!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aavvii

Author:aavvii
ご訪問ありがとうございます
管理人のaavviiと申します
(39歳)

よろしければ
お気に入り・ブックマークの
ご登録お願いします

RANKING
有益な情報を見つけられたら
ランキングクリックお願いします
Twitter
最近の記事
カテゴリー
welcome
MicroAd
リンク

あわせて読みたい
なかのひと
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加