ビジターカウンター
Welcome aavvii’s room♪ チョン・ダヨンのダイエット@フィギュアロビクス


チョン・ダヨンのダイエット@フィギュアロビクス

『チョン・ダヨンのDVDが欲しい』

ウチの母に言われたんですが

「ん?なにそれ?」


最近話題の韓国のダイエットエクササイズDVDだそうです
>>チョン・ダヨン FIGURE ROBICS(フィギュアロビクス)DVDセット


実家の家で契約している甲府CATVというケーブルテレビが運営する
テレビショッピングの『あるらショッピング』というのがあるそうです
この通販番組を見て欲しくなったとか・・・・

韓ドラにはまった母らしいというかなんというか・・・

で、10月の母の誕生日にプレゼントしたんですが
ウチの母もともと太ってないし(笑

『ウェストがだいぶ締まった』(母談)
『1ヵ月半で2キロ減量した!!』(母談)


だそうですが、正直息子としては
自分の母がDVD見ながらエクササイズ(?)
してるところは想像したくないです(泣


女性は何歳になっても女性なんですね
ちなみにウチの母は63歳・・・


先日、職場でそんな話をしていたら
>>チョン・ダヨン FIGURE ROBICS(フィギュアロビクス)DVDセット
女の子は結構知っていました

深夜番組で放送してるようです


基本、私はテレビあまり見ないので・・・


韓国のカリスマ主婦チョン・ダヨンさんの
オリジナル・ダイエット・エクササイズプログラム

中身はエクササイズDVD4枚(各約35分)
オリジナルダンベル0.7キロ×2
メンバーズカード
ワークブック



テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aavvii

Author:aavvii
ご訪問ありがとうございます
管理人のaavviiと申します
(39歳)

よろしければ
お気に入り・ブックマークの
ご登録お願いします

RANKING
有益な情報を見つけられたら
ランキングクリックお願いします
Twitter
最近の記事
カテゴリー
welcome
MicroAd
リンク

あわせて読みたい
なかのひと
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加