ビジターカウンター
Welcome aavvii’s room♪ 釈由美子式の食べるダイエット@エバー米


釈由美子式の食べるダイエット@エバー米

釈由美子さんのブログでも紹介され
人気急上昇の「エバー米(ライス)」ですが

「ご飯を替えるだけって言うのがとってもいいですね。
ダイエットが続かない人こそ、初めて欲しいと思う」
                      (談:釈由美子)

だそうです

>>『エバー米』釈由美子さんのテレビCM&壁紙公開中



ダイエットは女性だけの問題ではありません
私は現在34歳(男)です。
周りからはダイエットを気にするような体型ではないと思われていますが(笑)
本人としては腰周りの肉は気になっています

炭水化物は太りやすいと聞いて
大好きな「お米」を食べる量を気をつけてきました

たまたま職場で「ダイエット」についての話が出て(もちろん休憩時間です)この釈由美子さんの「エバーライス」を知りました。一般的な白米ご飯と比べてカロリーは50%です。

ものは試しということで7月に購入し今では
継続的に購入させて頂いております

気になる味は自然なご飯の甘みのある麦ご飯って感じです
(「エバー米」にはオーツ麦、寒天などを使用した米様食品が含まれています)

初回購入限定で【ダイエット<強化書>プレゼント】あり

年中無休・24時間ご注文お問合せに対応しているのも安心です
また「エバー米」専門のダイエットカウンセラーが
ダイエットの悩みや質問におお応えします

詳細はこちらから
>>[新発想]食べれるダイエット『エバー米(エバーライス)』




テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aavvii

Author:aavvii
ご訪問ありがとうございます
管理人のaavviiと申します
(39歳)

よろしければ
お気に入り・ブックマークの
ご登録お願いします

RANKING
有益な情報を見つけられたら
ランキングクリックお願いします
Twitter
最近の記事
カテゴリー
welcome
MicroAd
リンク

あわせて読みたい
なかのひと
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加