ビジターカウンター
Welcome aavvii’s room♪ 加賀崎航太 VS タイガー・ウッズ (エキジビジョンマッチ)


加賀崎航太 VS タイガー・ウッズ (エキジビジョンマッチ)

11月2日に行われたイベント「インサイド・ザ・ロープ」(主催:ナイキ)にリトル・タイガーこと加賀崎航太(13歳)が招待され、タイガーウッズとのエキジビジョンマッチが実現しました
※11月11日誕生日で13歳になりました
(対戦時は12歳)

エキジビジョンマッチは9Hで行われましたが加賀崎航太は「2H獲ります」とタイガーに予告しました。予告どおりにはならなかったものの1H獲りタイガーを追い詰めました

加賀崎航太は横浜生まれで現在オーストラリア在住です
8歳の誕生日にゴルフクラブを貰ってからのめりこみ、その後4ヶ月で初ホールインワン!そして9歳までの1年間に試合を含め3回のホールインワンを達成しています
(タイガーウッズの9歳までのホールインワン回数は2回)

彼の目標は
「20歳までにはタイガー・ウッズを倒してメジャー制覇」

十分可能性はありますね

毎日学校に行く前と帰ってからと
8時間をゴルフの練習に費やしています

>>加賀崎航太 後援会公式サイト



テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aavvii

Author:aavvii
ご訪問ありがとうございます
管理人のaavviiと申します
(39歳)

よろしければ
お気に入り・ブックマークの
ご登録お願いします

RANKING
有益な情報を見つけられたら
ランキングクリックお願いします
Twitter
最近の記事
カテゴリー
welcome
MicroAd
リンク

あわせて読みたい
なかのひと
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加