ビジターカウンター
Welcome aavvii’s room♪ 杉本彩プロデュース化粧品「アンデスティノ」


スポンサーサイト



杉本彩プロデュース化粧品「アンデスティノ」

杉本彩さんの桜新町にある個人事務所を訪れたのは
もう8年ほど前になります
>>オフィスア彩オフィシャルサイト
>>杉本彩のBeautyブログ

そのときは杉本彩さん本人にお会いする機会はありませんでしたが
親近感って湧いてきますね(笑

先ほど日本テレビの「波乱万丈」に杉本彩さんが出演されているのを見て
勝手に当時のことを想い出していました(懐

京都から桜新町に移り住んで20年とのことですが、かなり地域に溶け込んでいる様子が伺えました。商店街のイベントで披露されたタンゴのパフォーマンスもボランティアだそうです。

歳を重ねるごとに輝くを増す杉本彩さん
今後も変わらない(さらにいっそうの)
色香のある女性でいて欲しいですね

杉本彩プロデュース
>>『Un destino』アンデスティノ


杉本彩さんのブログでも紹介され
人気急上昇中のまつげ美容液!!







テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aavvii

Author:aavvii
ご訪問ありがとうございます
管理人のaavviiと申します
(39歳)

よろしければ
お気に入り・ブックマークの
ご登録お願いします

RANKING
有益な情報を見つけられたら
ランキングクリックお願いします
Twitter
最近の記事
カテゴリー
welcome
MicroAd
リンク

あわせて読みたい
なかのひと
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
