ビジターカウンター
Welcome aavvii’s room♪ 大崎ウェストシティタワーズ 住友不動産


大崎ウェストシティタワーズ 住友不動産

大崎も10年前と比べるとだいぶ開発が進みましたね

私は北品川4丁目(御殿山)にH8~H18まで10年ほど住んでおりました
最初のころは大崎ゲートシティがまだ工事中でした。大崎ゲートシティ完成後も南口の通路はしばらくつながっていませんでしたが、今となっては懐かしい想い出です。

そういえば、まだ「みずほ銀行」に統合する前で
「富士銀行」と「第一勧銀」がありましたね

今ではJR新宿湘南ラインも停まり
交通の便もかなり快適になりました


オフィシャルサイト
住友不動産のマンション・大崎ウェストシティタワーズ
大崎ウェストシティタワーズ・モデルルームギャラリー

東京7大副都心構想のなかでも「先端技術の情報が交流する街」として位置づけられた大崎エリア。駅を中心とした東京ドーム12個分の広大なスケールのなかに、商業・ビジネス・自然・住宅が美しく整備されています。グルメを唸らせるレストラン、個性豊かなショップ、毎日のお買物に便利なスーパー、イベントが楽しめるアトリウム、日々に安らぎを生む広場などのすべてが身近な暮らしの舞台。目黒川をヒートアイランド対策に有効な「風の道」として活用するなど、時代が求めた地球に優しい街づくりも魅力です。



テーマ : お住まいの不動産・仲介・建築・リフォーム等のお得な情報(関西)
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aavvii

Author:aavvii
ご訪問ありがとうございます
管理人のaavviiと申します
(39歳)

よろしければ
お気に入り・ブックマークの
ご登録お願いします

RANKING
有益な情報を見つけられたら
ランキングクリックお願いします
Twitter
最近の記事
カテゴリー
welcome
MicroAd
リンク

あわせて読みたい
なかのひと
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加