ビジターカウンター
Welcome aavvii’s room♪ ガン治療薬『ミリプラチン』が承認されました


ガン治療薬『ミリプラチン』が承認されました

10月16日
大日本住友製薬は肝細胞癌治療薬ミリプラチン(商品名:ミニプラ)の製造販売承認を同日付で取得しました。ミリプラチンは専用の油性造影剤(ヨード化ケシ油脂肪酸エチルエステル)に懸濁して肝動脈内に投与します。

肝動脈投与後は腫瘍局所に滞留して長期間に渡り白金成分が徐放され、全身への曝露は少ないという特徴があります。

また、臨床試験では再発率の高い肝細胞癌において、初回治療だけでなく、肝切除などの他の治療後に再発した患者にしても良好な抗腫瘍効果を示しました。



癌に対する医療の進歩は急速に進んでいますが
早期発見が一番大切であることに変わりはありません

とは言っても忙しい日常生活の中で
検査のために病院を訪れるのは難しいのが現実です

私もたばこを吸うので近年急速に増加傾向にある
肺がんの検査をこちらの自宅検査で行いました

料金もパッケージ価格¥4,400-と低価格で
検体が不足してた場合の検査キット再送料が
無料という点も安心できます

結果が出るまでちょっとドキドキしましたが
結果はまったく問題なしとのことで一安心できました

自宅検査お勧めです!

性病・エイズ・がん検査を自宅で早く安く確実に!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aavvii

Author:aavvii
ご訪問ありがとうございます
管理人のaavviiと申します
(39歳)

よろしければ
お気に入り・ブックマークの
ご登録お願いします

RANKING
有益な情報を見つけられたら
ランキングクリックお願いします
Twitter
最近の記事
カテゴリー
welcome
MicroAd
リンク

あわせて読みたい
なかのひと
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加