ビジターカウンター
Welcome aavvii’s room♪ 『サントリー ブルーローズ アプローズ』ご注文受付中!!


『サントリー ブルーローズ アプローズ』ご注文受付中!!

サントリーの青いバラ
『サントリー ブルーローズ アプローズ』の発売が
11月3日と発表されました

どうにか手に入らないかと調べましたが中々見つかりません
取扱店に片っ端から連絡しましたが・・・

ちょっと諦めかけていましたが
見つけましたよ!!

こちらです




【関連サイト】
花を贈りましょう

お値段も割引になっていてお勧めです


2011年の全国発売を目指します

2004年、育種家の800年にわたる夢だった青いバラ
バイオテクノロジーの遺伝子組換え技術によって
サントリーが開発しました

オフィシャルプレスリリース
サントリー・ブルーローズ・アプローズ(10/20)
世界初!バイオテクノロジーで「青いバラ」の開発に成功
『サントリー・ブルーローズ・アプローズ』取扱店一覧

【お勧め商品】
日比谷花壇さんです

オルゴールフラワー「ヴィオレキューブ(星に願いを)」

ティファニーのクリスマス特別価格です






【まめ知識】
ウィスキーの販売量が激減した80年代
飲料中心だったサントリーが将来の事業の柱として
健康食品と植物ビジネスを手掛けました

醸造技術と並ぶ基盤技術のひとつとして
ビールやワインの原料である大麦やブドウの
品種改良技術がまずありました

サントリー創業者の鳥井信治郎の
チャレンジ精神は 「やってみなはれ」

きっと素敵な贈り物になりますね



テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aavvii

Author:aavvii
ご訪問ありがとうございます
管理人のaavviiと申します
(39歳)

よろしければ
お気に入り・ブックマークの
ご登録お願いします

RANKING
有益な情報を見つけられたら
ランキングクリックお願いします
Twitter
最近の記事
カテゴリー
welcome
MicroAd
リンク

あわせて読みたい
なかのひと
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加