ビジターカウンター
Welcome aavvii’s room♪ Fun-Deli in 新宿


Fun-Deli in 新宿

昨夜は友人のお店
手造りダイニング『Fun-Deri』へ・・・・(初
新宿3丁目 TEL03-3355-8181
知る人ぞ知る隠れた名店なのでご利用の際は要予約!(既にあの激戦区で5年!!)
近江黒鶏を使用した鶏料理がお勧めです
裏メニューでロールキャベツも人気です!!(メニューには載ってませんがHPには載ってます(笑)
焼酎も(゚д゚)ウマーです!!
今回は友人の美人フォトグラファーnaramami&その友人寿恵(ひさえchan)の3名で利用

たまたまお誕生日月の女性(別席の方)が来店していた為、店内を暗くしバースデーケーキの入場!(まぁありがちですが)。しかし、ここのバースデーケーキは結構(かなり)評判いいようです。 こういうサプライズは嬉しいものですよね♪
(なぜか途中から合流し一緒にお祝い♪)
お忙しい中オーナーも同席して頂き席も盛り上げて頂きました
&金曜日は美人店員さんによるプチマジックショーも!!

皆様、機会がありましたら是非ご利用下さいませ♪

ちなみに
料理8品 飲み放題(ビール・カクテル・焼酎)で
1人¥4,500-のコースがお勧めです( ^ω^))

新宿3丁目駅から徒歩2分の好立地です
ビルは雑居ビルの為わかりずらいと思いますが店内はお洒落で落ち着く空間です(HPでご確認ください)


近江黒鶏マジお勧めです!!

楽しいひと時をありがとうございました♪


また利用させて頂きます♪

Fun-Deli



【広告】
美容室 エステ グルメなどの情報が満載。
覆面調査モニター(\3,000-や70%のキャッシュバックあり)から
クーポンまで有益情報たっぷりです
もちろん登録・ご利用すべて無料です
携帯からもご利用いただけます
↓  ↓ 今すぐ登録




コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうですね~(*^_^*)

お値段もリーズナブルですし、伊勢丹でお買い物した後とかに良さそう!!

Re:コメント

>ANEGO

ビル自体はかなり古い為
「え!ここ?」と、一瞬戸惑うかも!?
雑居ビルを3階まで階段で上がります

お料理は美味しいですよ
是非ご利用ください☆
プロフィール

aavvii

Author:aavvii
ご訪問ありがとうございます
管理人のaavviiと申します
(39歳)

よろしければ
お気に入り・ブックマークの
ご登録お願いします

RANKING
有益な情報を見つけられたら
ランキングクリックお願いします
Twitter
最近の記事
カテゴリー
welcome
MicroAd
リンク

あわせて読みたい
なかのひと
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加