ビジターカウンター
Welcome aavvii’s room♪ 赤坂晃のお店 @ 新宿歌舞伎町


スポンサーサイト



赤坂晃のお店 @ 新宿歌舞伎町

赤坂晃ルクソール


ご訪問ありがとうございます

タイトルの通り元光ゲンジの赤坂晃が
10/5歌舞伎町にバー『ルクソール』をオープンしました

完全予約制ですが会員制ではないです
お値段もお手頃なのでお近くへお越しの際は
是非お立ち寄り下さいませ


営業時間・・・20:00~翌5:00
定 休 日・・・日曜・祝祭日

赤坂晃のお店オフィシャルサイト
カクテル&カラオケBar「ルクソール」『LUXOR』
(09年12月29日:赤坂晃逮捕と共に閉鎖)

赤坂晃カウンターにて
こんな感じの@ホームなお店です

2007年10月28日覚せい剤取締法で逮捕され
ジャニーズ事務所を翌日解雇されるなど・・・

彼もいろいろありましたが頑張って欲しいですね

歳も私と近いので応援しています


役者としては舞台で頑張っていましたね
ドラマ「HOTEL」(主演:高嶋政伸)で
ベルボーイを演じてた時のイメージが印象に残っています

Google画像→赤坂晃の検索結果

赤坂晃が出演した映画・・・・
ありました

  


【関連記事】
09年12月29日
>>赤坂晃・・・逮捕・・・




テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

aavvii

Author:aavvii
ご訪問ありがとうございます
管理人のaavviiと申します
(39歳)

よろしければ
お気に入り・ブックマークの
ご登録お願いします

RANKING
有益な情報を見つけられたら
ランキングクリックお願いします
Twitter
最近の記事
カテゴリー
welcome
MicroAd
リンク

あわせて読みたい
なかのひと
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
