ビジターカウンター
Welcome aavvii’s room♪ 「鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ」の発売について


「鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ」の発売について

ご訪問ありがとうございます

だんだん秋らしくなってきましたね

昨夜はさんまに大根おろしたっぷりかけて食べました
う~ん秋だ!!  (外食ですが・・・)


ずっとパソコンの前にいて
ストレス溜まってませんか?

たまには息抜きも必要ですよ

休みの日は予定がないと家でゴロゴロしがちです
(今ゴロゴロしてますがなにか?)

たまには各駅停車で旅行もいいと思います

最近家族で旅行行かれましたか?

年末年始の帰省は込むからイヤだって方も
この機会に帰省してみるのもいいかもしれないですね


このきっぷの魅力というか凄ぇって思ったこと
①宮島フェリーも乗れます
②津軽海峡線「木内内~蟹田」及び石勝線「新得~新夕張」は 
    普通列車がない為、特急自由席が乗れます

オフィシャル→宮島フェリー

宮島フェリーにかなり惹かれています



ご利用期間・・・10/3~10/18(日)
お 値 段・・・おとな¥9,180- こども¥4,590-
※切符1枚で1人3回または3人まで一緒にご利用頂けます
途中何回でも乗り降り可能です

期間が短いので来週になったら
チケットショップでかなりお安く
手に入れられるかも知れないですね

詳細(PDF)→「鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ」の発売について

   

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aavvii

Author:aavvii
ご訪問ありがとうございます
管理人のaavviiと申します
(39歳)

よろしければ
お気に入り・ブックマークの
ご登録お願いします

RANKING
有益な情報を見つけられたら
ランキングクリックお願いします
Twitter
最近の記事
カテゴリー
welcome
MicroAd
リンク

あわせて読みたい
なかのひと
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加