ビジターカウンター
Welcome aavvii’s room♪ 青いバラ サントリー 日比谷花壇


スポンサーサイト



青いバラ サントリー 日比谷花壇

青いバラが欲しいと言われ・・

そんなんあったか?と思いつつ
ぐぐってみた

なんとサントリーさんで開発されていたそうです
育種家の800年にわたる夢だった青いバラ
バイオテクノロジーの遺伝子組換え技術によって
開発されたそうです


もちろん世界初

あぁでも
2004年だから知ってる人も多いのかな?

サントリー→研究開発

BlueRose
綺麗ですね


さて、手に入るのだろうか?



日比谷花壇でこんなの見つけました



サファイアをイメージしたプリザーブドフラワー
スワロフスキー社製クリスタルパーツが
本格的な輝きを添えます!

プリザーブドアレンジメント
ジュエルローズ・サファイヤブルー
4200円 (本体価格:4000円)
ダークブルー色のバラに、クリスタルの粒を散りばめて・・・サファイアをイメージしたプリザーブドフラワーは、まるでジュエリーのようで、ため息の出る美しさ。深い海の底で眠る宝石のような印象です。 1輪のバラの外側に、1枚1枚丁寧に花びらを重ね合わせた「ビクトリアンローズ」を使用し、ほのかなバラの香りをつけました。クリスタルの粒は、スワロフスキー社製クリスタルパーツ。本格的な輝きがよりいっそう華やかさを添えます。サファイアは9月の誕生石でもあり、9月生まれの人への贈り物にもおすすめです。


なるほど・・・

よし


これに決めた!


【関連最新記事】
『サントリー ブルーローズ アプローズ』ご注文受付中!!(2009/10/27)


【関連お勧め商品】









テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サントリー 青いバラ 発売11月3日

サントリーは20日、世界で始めて開発した青いバラを11月3日から8都府県で発売することを発表しました 商品名 『サントリー・ブルーローズ・...

コメントの投稿

非公開コメント

本当の青いバラは高いです!!!

中には、インクで色づけしたリーズナブルなものもありますが・・・

ん~~
私も誰かにねだってみたいものです

Re: コメント to りりあん

今年から販売したみたいですね
大量生産までにはまだ時間がかかりそうです

希少だから価値があるのかも知れないけどね

No title

こんにちは、ひなです。

お誘いを受けたので、おじゃましました。
(でも実は、こっそりとおじゃましたことあります^^)

その昔、「紫のバラ」が出てくるマンガがあったな~と懐かしく思い出しました。

華やかさは、赤いバラに譲るとして、青いバラは、理知的ですね。

はたして本当に存在するのか?という神秘さも持っているような…。

プリザーブドは、作り物めいていてあまり好きではないのですが、
青いバラにはぴったりかも、って思いました。

本物を見てみたいな~。
あっ、買えばいいのか…。
あっ、買ってもらうって手も…。

asoさん、私の誕生日は、5月です^^

Re: コメント ひなさん

たしかにバラと言えば赤ですね

でも新しいもの好きなのでつい飛びついてしまいます(笑
5月ですか・・・・(考えておきます

プリザーブドフラワーは
あの作り物感がまた良かったりするんですが
好みの問題ですね

プロフィール

aavvii

Author:aavvii
ご訪問ありがとうございます
管理人のaavviiと申します
(39歳)

よろしければ
お気に入り・ブックマークの
ご登録お願いします

RANKING
有益な情報を見つけられたら
ランキングクリックお願いします
Twitter
最近の記事
カテゴリー
welcome
MicroAd
リンク

あわせて読みたい
なかのひと
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
