ビジターカウンター
Welcome aavvii’s room♪ 福山 大河 龍馬





福山 大河 龍馬

2010年の大河ドラマは『竜馬伝』です
福山さんの竜馬早く見たいですね

キャッチコピーは
【福山 大河 龍馬】
福山大河ドラマ竜馬.jpg
※詳細はこちらをクリック→NHKオンラインへ



このポスターは本日公開されました


う~ん

シンプルでカッコイイ!


昨日から撮影もクランク・インしてるそうです

出演
坂本龍馬・・・・・福山雅治
岩崎弥太郎・・・香川照之
武市半平太・・・大森南朋
平井加尾・・・・・広末涼子
楢崎龍・・・・・・・真木よう子
坂本乙女・・・・・寺島しのぶ
千葉佐那・・・・・貫地谷しほり

児玉清・杉本哲太・松原智恵子・島崎和歌子・蟹江敬三・奥貫薫・大泉洋・佐藤健・宮迫博之・要潤・ピエール瀧・武田鉄矢・高橋克実・里美浩太朗・渡辺いっけい

そうそうたるメンバーですね

※龍馬か竜馬か・・・・
【「竜」は「龍」の異体字(「竜」は「龍」の古体字)で、龍馬自身は「竜」の字体を使ったことがないが、司馬遼太郎の『竜馬がゆく』で使われたことや、「竜」が常用漢字に採用されたこともあり、慣用化されている。 】Wikipediaより一部抜粋



テーマ : 大河ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aavvii

Author:aavvii
ご訪問ありがとうございます
管理人のaavviiと申します
(39歳)

よろしければ
お気に入り・ブックマークの
ご登録お願いします

RANKING
有益な情報を見つけられたら
ランキングクリックお願いします
Twitter
最近の記事
カテゴリー
welcome
MicroAd
リンク

あわせて読みたい
なかのひと
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
