ビジターカウンター
Welcome aavvii’s room♪ あなたのマニフェストマッチ 


あなたのマニフェストマッチ 

選挙カーうるさいですね
でもバケツで水を掛けちゃダメですよ


・自分は誰に(どの党)に投票すればいいのか・・・
・自分の理想と近い党はどこだろう?
・イメージではこの党って思っているけど
             実際の政策はどうなんだろう・・・・

ってことで
あなたのマニフェストマッチ @ yahooみんなの政治
①子育て・教育
②年金制度
③地方分権
④政治・行政改革
⑤安全保障
⑥農業
⑦財源・消費税
以上の7つの各項目別に一番近い政策を選択します
(時間的には10~15分くらい掛かりました)

マニフェストマッチ→こちらから

あえて「当てはまらない」は選択しなかったのですが
私の結果は結構ばらばらでした




【過去記事】
衆院選公示2009→こちらa
各党マニフェスト→こちらb

テーマ : 衆議院選挙
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

私は、なんだかんだと財政ですね。
財政がちゃんとしないとね('-^*)/

Re:コメント to こちくんさま

私は経済の建て直し最優先派です
経済が活性化すれば国庫も潤います

どちらにしても無駄使いしているような
状況ではないですよね

これからますます高齢化+労働人口も減少するのに・・・
プロフィール

aavvii

Author:aavvii
ご訪問ありがとうございます
管理人のaavviiと申します
(39歳)

よろしければ
お気に入り・ブックマークの
ご登録お願いします

RANKING
有益な情報を見つけられたら
ランキングクリックお願いします
Twitter
最近の記事
カテゴリー
welcome
MicroAd
リンク

あわせて読みたい
なかのひと
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加