ビジターカウンター
Welcome aavvii’s room♪ 浅野温子 in 武田神社


浅野温子 in 武田神社

今日は実家近くにある武田神社へお参りに行きました
実家からは徒歩5分!
天気も良かったため多くの方が参拝に来ていました

境内に向かう途中
浅野温子 語り舞台「日本神話への誘い」
の案内を発見

浅野温子さんは私と誕生日が一緒(3月4日)ということもあり勝手に親近感を覚えてしまいます


このイベントは平成15年に伊勢神宮と出雲大社でスタートし、浅野温子さんが全国の神社で古事記を「ひとり語り」する舞台だそうです

今回は甲府開府490年と武田神社御鎮座90年にあたり、「武田神社御鎮座90年記念事業実行委員会」の主催で実現しました

公演日  8月22日(土)
開 場  17:30
開 演  18:30(20:30終了予定)
場 所  武田神社 甲陽武能殿
演 目  第1話ヤマタのおろち~スサノオの悔恨と成長
      第2話コノハナサクヤ姫とオオヤマツミ~父に愛された二人の娘たち



残念ながら好評のためチケットは既に完売されています

私のイメージは「スローなブギにしてくれ」「あぶない刑事」「101回目のプロポーズ」ですが、最近では美白で有名な故鈴木その子さんが創業した㈱SONOKOの「my42 ジブン応援プロジェクト」担当執行役員に就任(参照PDF)したのも記憶に新しいですね



武田神社→こちら
浅野温子語り舞台公演実行委員会→こちら
浅野温子公式HP→こちら
㈱SONOKO→こちら





テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペルセウス座流星群 スポット

安全第一 また来年! 今年のペルセウス座流星群は、残念ながら一つも見ることが出来なかったのですが・・・・. そのおかげで、こ~んなことが出来るようになりまして別の意味で満足です。 流星群発生の瞬間 クリックすると大きくなるよ!(^◇^) ...(続きを読む) ペル?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aavvii

Author:aavvii
ご訪問ありがとうございます
管理人のaavviiと申します
(39歳)

よろしければ
お気に入り・ブックマークの
ご登録お願いします

RANKING
有益な情報を見つけられたら
ランキングクリックお願いします
Twitter
最近の記事
カテゴリー
welcome
MicroAd
リンク

あわせて読みたい
なかのひと
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加