ビジターカウンター
Welcome aavvii’s room♪ ヨコハマカクテルコンペティション 2009 追記


ヨコハマカクテルコンペティション 2009 追記

先日紹介させていただいた『2009ヨコハマカクテルコンペティション 横濱開港150周年記念大会
』行ってきました

まず結果報告から・・・
なんとグランプリ受賞は応援していた一人で
BAR保志URAKUの高橋由紀ちゃんでした!!
他にも
ベストテクニカル賞(1名)と金賞(5名)のW受賞をした
リトルスミスの松尾一磨くん
お見事!!

審査はステージ上で4人ずつ行い、マナー、テクニック、テイスト等を競います
持ち時間6分で5杯です

オフィシャル大会結果→こちら

この大会まだ今年で4回目の開催ということですが、今回の来場者数1,600人ということで国内でもトップクラスの大会になりました
パーティーは立食形式だったんですがホールに入りきれないほどの賑わいでした(ホールの外にもテーブルを並べてました)

いやぁ
バーテンダーさんってかっこいいわぁ!
エントリーされたバーテンダーさん及び運営にかかわったスタッフの皆様お疲れ様でした
楽しく過ごさせて頂きました
※私は開場と共にモスキートをかけつけ2杯。。。
その後もだらだら・・・
テレ


【広告】
美容室 エステ グルメなどの情報が満載。
覆面調査モニター(\3,000-や70%のキャッシュバックあり)から
クーポンまで有益情報たっぷりです
もちろん登録・ご利用すべて無料です
携帯からもご利用いただけます
↓  ↓ 今すぐ登録




コメントの投稿

非公開コメント

d(^_^)bこんにちは

訪問ありがとうございます、d(^_^)b 感謝
足跡がありましたので

今後とも宜しくお願い致します。☆彡

Movies Trailer Blog Link

Movies Trailer Blog Link さま

ご訪問ありがとうざいます
こちらこそ今後とも
よろしくお願いいたします
プロフィール

aavvii

Author:aavvii
ご訪問ありがとうございます
管理人のaavviiと申します
(39歳)

よろしければ
お気に入り・ブックマークの
ご登録お願いします

RANKING
有益な情報を見つけられたら
ランキングクリックお願いします
Twitter
最近の記事
カテゴリー
welcome
MicroAd
リンク

あわせて読みたい
なかのひと
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加