ビジターカウンター
Welcome aavvii’s room♪ 松岡農相の悲報


松岡農相の悲報

5/28 松岡農相の死はショックでした

・・心よりお悔やみ申し上げます・・


『国民の皆様・後援会の皆様』と題された遺書も残されました

私の心象としては、松岡農相は日本の農業・将来に熱く理想を抱いた立派な政治家であったと思う。


政治家の多くがくだらない発言をし、政治活動と別の部分で評価されてしまうのは、適正な評価として如何なものかと思う。
もちろん、世間の批判を買うような発言はもってのほかですし、政治とお金の流れについて不明瞭な点があるのは悪しきことですが・・・。
これからの政治家には非は非としてきちんと認め、説明責任を果たし、その上で政治活動に取り組んで欲しい。

【すべての政治家の皆様へ】
私から見ても「それはおかしい」と思うことは多々あります。あなたも感じたはずです。昔からの慣習を1人の力ではどうこうするのは大変かもしれません。しかしそれは我々選挙民も一緒です。みんながみんな私が投票してもしなくてもどうせ変わらないと言い出したらなにも変わりません。清き一票で選ばれた以上、あなたも政治の世界で自分の正しいと思う行動に自ら一票を投じ行動てください。
【理想を抱いて政治家を志した初心を忘れないで欲しい!】



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aavvii

Author:aavvii
ご訪問ありがとうございます
管理人のaavviiと申します
(39歳)

よろしければ
お気に入り・ブックマークの
ご登録お願いします

RANKING
有益な情報を見つけられたら
ランキングクリックお願いします
Twitter
最近の記事
カテゴリー
welcome
MicroAd
リンク

あわせて読みたい
なかのひと
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加