ビジターカウンター
Welcome aavvii’s room♪ よく見かけますが・・・


よく見かけますが・・・

24日午後2時45分ごろ、JR山手線神田駅のホームでベビーカーを押した母親(27)=東京都=が乗ろうとした際、扉にベビーカーの右の前脚が挟まった。車両は発進、ベビーカーはそのままの状態で約20メートル引きずられた

これって、もちろん運転手なり駅の従業員の確認注意不足も原因だとは思いますが、それ以前にこの母親は閉まりかけた電車のドアに赤ちゃんを乗せたままのベビーカーを突っ込ませてこじ開けようとしたってことでしょうか?
私も毎日電車は利用していますので、日頃から閉まりかけの電車に飛び乗るみっともない姿はよく見かけますが、自分の赤ちゃんが乗ったベビーカーを突っ込ませる母親がいるとは驚きを通り越して呆れるほかない


大事に至らなくてよかったですね




コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

aavvii

Author:aavvii
ご訪問ありがとうございます
管理人のaavviiと申します
(39歳)

よろしければ
お気に入り・ブックマークの
ご登録お願いします

RANKING
有益な情報を見つけられたら
ランキングクリックお願いします
Twitter
最近の記事
カテゴリー
welcome
MicroAd
リンク

あわせて読みたい
なかのひと
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加